2022-10-06

オスガキ育てただけで男の全てを知った気になってる女にお前の『浅さ』を教えてやるよ

男は疲れが溜まってたり体重がいい感じに前立腺に集中してしまっただけでチンチンが大っきくなってしまうからな、しょっちゅうデカくなったチンコが周りにバレないように隠して生きてんだよ。

女の胸は伸び縮みしねえからデカイ奴はずっとデカイし小さい奴はずっと小さいけどな、男はデカくなったり小さくなったりするしそこに見出される意味が女より大きいせいで女にはない苦労があんだよ。

漫画なんかじゃ男が前屈みになるのはエッチな目にあったときだけみたいに描かれてるけどな、男はそんなのとなんにも関係がなく、ただ座ってるときたまたま体重がかかるラインの上に前立腺が来ただけで勃起が始まるからな。

女には分からねえだろ?

旦那はこんな話わざわざ嫁にしねえし、ガキもわざわざ親に勃起したことを伝えねえよ。

つうか誤魔化すだけならチンポジ直すためにポケットに手を入れてるって体にして上から手で覆えば膨らんでる理由が手なのかチンコなのか分からねえしな。

チンポジ直してると思われる方が勃起してるって思われるよりマシなんだよ男の社会ではな。

突然勃起することをお互いに理解しているが、それでもそれが偶発なのか道端でエロい妄想してるのかが他人からは分からねえ以上は隠そうとしあうんだ。

そもそもチンポジを直すって感覚が女に分かるのか?

ブラジャーから乳や乳首漏れるようにズレた状態だと言って、それがチンコに起きることが本当に理解できるのか?

言っておくけど金玉は滅多にズレねえからな。

あとチンポジ直しの本質は皮にちん毛が挟まって引っ張られるという事故の誘発を防ぐことや、起きた事故をそっと解決することにあるから

これは絶対にわからねえだろうけどな、チン毛が抜けそうになっているときの痛みは髪の毛の30倍ぐらいだ。

リアルにな。

しかもチン毛は太い上に金玉は敏感だし毛穴は深いから万一抜けたあとには強い痛みの出る穴が残るから

人間の体で脱毛レーザーを当てたわけでもないに激痛がする毛穴が生まれるのはチン毛だけだ。

女はこれが理解できるのか?

俺は生理が全く理解できないが、女もチン毛の痛みを理解できるのか?

分かった気になってんなよ。

『浅い』んだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん