2022-09-26

Vtuberがなんでゲーム実況するのかってペラペラ人生を送ってきたからだよ

しょうもないペラペラ学生時代を送ってきて

Vtuberデビューしてからは外にも出ず

兼業だとしてもバイトか大した仕事をしてるわけでもない

 

そんな状態毎日毎日雑談配信なんかできるわけねーだろ

ネタがねーんだよ

企画考えるのも大変だし思いついたとしても実行するのはもっと大変だし

やってらんねーんだよ

ゲーム実況やってりゃとりあえず画面に映るもん見て話してりゃいいから楽なんだよ

 

そういう人生を送ってきてない生粋面白人生トークマシンもいるにはいるが

そいつらの雑談配信の頻度はどうだ?

企画配信の頻度はどうだ?

無理なんだよ

今のVtuberに求められる毎日配信そいつ人生に入り込んで金を落とさせる

ホストキャバ嬢みたいな活動には向いてない、土台無理

毎日なんかやるにはゲームのお力を借りるしかねーんだよ

 

リクエスト権利関係利益を生みやすい?

そんなもんは二の次三の次でしかねーんだよ

やることがねーの、できることがねーの

 

ゲームゲームゲームゲームやってりゃ時間が持つ

それだけ!

もう疲れた

今週は配信しな、スプラフェスしかし、フェス終わってた!寝る!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん