2022-09-24

anond:20220924070430

彼女結婚が嫌なのにも関わらず2年も惰性で付き合ってしまうのは、女性関係マネジメント能力が決定的に欠けているように見える。なんで数ヶ月で切らなかったのか。


きっと増田口説き落としてワンナイトしたり、一緒にいるのが純粋楽しいからという遊び半分の付き合いやセフレ付き合いというのは向いてない/能力がないのではないのではないか。違ってたらごめんだけど。

から結婚可能性がそれなりにある交際という形でないとセックスすることができない。26歳で初彼女なあたりもモテとは遠そうだし。


そういうモテ力や彼女マネジメント力を持たずしてあと何人かとの交際トライするのは、それはそれで勇気があるね、とは思う。

今の彼女を得たやり方を踏襲してあと何人か付き合いたい、というなら別れるごとに女性を傷つけることにはなるだろう。まあアプリだったら所属コミュニティで波風も立たないし良心の呵責がなければOKか。


あとは次が見つかるかどうかと婚期か。もし初彼女初体験だったなら、彼女と別れて以降に年単位セカンド童貞というリスクはある。とはいえ結婚前提で探してあまり選り好みしなければアラサーくらいで結婚できるんじゃない?


不倫浮気はバレて慰謝料親族から総スカンとかそういうリスクを呑み込めるならまあ。



色々書いたけど、嫌で嫌でたまらないのなら、とりあえず別れて色々チャレンジしてみては。恋愛工学とか。あと純粋に今の彼女性格が合わないということかもしれないし。

次の彼女ができなくても、フリーなら風俗も行きやすい。納得した道を行ってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん