2022-09-22

反差別に期待なんかできない、で終わる話なんだよなあ

なぜならあんもの所詮棍棒、道具、手段に過ぎないか

それで敵を殴れるかどうかだけが問題で、中身はどうでもいいとバレてしまっている

ルッキズムで言ったらはてな反差別連中って、あのプロゲーマーの件で女が叩かれることにはやたらイライラしてたし、

なんならチー牛騒動で男オタがキャンセル仕掛けるのですら、なんか不満げだったわけじゃん?

そこには「棍棒自分たちで独占したい」という思惑以外、なーんにも感じられない

自分コントロールできない奴まで反差別を持ち出してくることがもう腹立たしくてしょうがないわけだ

こういうの「表現の自由」とかでもう散々見た光景だよね

独占できなくなるとあっさり放り出しちゃう

結局、党派の利害が第一で、反差別自由権利あくま二の次なわけ

てか反差別に限らねえじゃん

税金だのスキャンダルだのもそうで、日頃あれだけ人様の疑惑をやかましく指摘している連中にしたって、

お仲間に似たような疑惑が持ち上がると、「いやあれは大したことないんだ」とか「お前の方がひどいだろ」とか、必死に鎮火しようとするし

最悪の場合左翼界隈のセクハラみたいにピタッと沈黙ちゃう

からわかってるんだわ

期待したって手のひら返されますよ、って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん