2022-08-07

[] ちょっとお仕事愚痴blog見てびっくりしてしまった

今時、障害者障害者雇用で受け入れておきながらこんなこと言うやついるんだなぁみたいな

これ労務上、1発OUTやん

けどまぁ偉い人に詰められたら問題になるってだけで、こういうトンデモ発言をなぁなぁで許しちゃう会社もあるのかもしれないな

 

ブクマカブクマカ兼ねてそうな増田外資に夢見すぎで糞ウンザリしてるけど

流石にこのレベル発言しか1on1ではなく、みんなが見てる前で繰り返しかましたら、外資ITなら処されます

というか外資でもフツーにパワハラバチバチはあるけど、ここまであからさまな馬鹿は見たことねーです

こんな直接的なトンデモ発言第三者も見ている・記録も撮れる中でしたら、

会社自分がどんな不利益を被るか理解するってそんなに高度な要求じゃないと思います。頭におが屑でも詰めてるのやろか?

つか内資の企業でもある程度の規模感ならスムーズに配置換え通るヤツっすな

 

しかし、これ職場で見ちゃったら何もかもブチ壊してしまいそうだなって思った

だってこれバカキャラやって積極的に絡んで牽制していくの無理なレベル馬鹿だろ

いじめられている本人が我慢してトンデモ野郎がいなくなる・落ち着くのを待つ選択をしてるなら触るべきではないと頭では理解していても

ワイくんが絶対殺すマンオーラ微塵もさないみたいな感じになってトンデモ野郎とバトルが始まるなって思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん