2022-08-06

犯罪者の親にならなくてよかったね。

両親よ。犯罪者の親にならなくてよかったね。

.

ひとり暮らしの我が子の生活費趣味に口出ししては、あなた世間知らずだからって過干渉を極める母よ。犯罪者の親にならなくてよかったね。

.

ほぼ関わってこなかったくせに、昔の武勇伝とか周りやテレビの人への愚痴ばっか楽しそうに話す父よ。犯罪者の親にならなくてよかったね。

.

ニュースで育った環境が原因で.......みたいな殺人事件を見ると「どんな理由があっても罪を犯す人は許しちゃダメ、甘いな」っていう両親よ。

犯罪者の親にならなくてよかったね。

.

たまたまたまたま、偶然にも、負のエネルギー自分に向いたから。バレないように必死に隠したリストカットオーバードーズで乗り越えてきたんだ。

ずっと死にたかったよ。いつだって死ぬことばかり考えてた。自分死ぬ妄想ばかりして、なんとか死なずにすんだんだよ。

.

このエネルギー他人に向かってたら、簡単に私は殺人犯になってたよ。安易想像できる。

.

奇跡的に素敵な人と出会って、奇跡的に結婚できて、奇跡的に幸せになれたけどね。

これらの奇跡がなければ、あなたたちを殺して、私も死んでいたよ。計画はいつでも実行に移せるように準備していた。

何も知らないだろうね、幸せだね。

いや、理想通りの子に育たなくて不幸かな?

.

親を殺したニュースを見たあなたたちは「信じられない!育ててくれた恩も知らず!」って批判するね。

こちらこそ信じられないよ。勝手に産んだくせに、好き勝手育てて、苦しませてきたくせに。

.

よかったね、犯罪者の親にならなくて。

よかったね、もうあなたたちを殺す計画も、自死する計画もなくなったよ。

早く死んでくれることを心底願ってるだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん