2022-08-01

新幹線の予約が楽になった増田州間タッ何蔵楽屋ヨノン戦艦し(回文

おはようございます

最近新幹線よく使うので

私もEX予約ってのカード申し込んで使ってみてるんだけど、

あれ便利ねー。

いままで、

券売機で買えば良いと思っていた時代があったんだけど、

EX予約だと全部ネットで完結して、

切符の発券すらないのよ。

便利だわー。

あんまり新幹線使う用事が無いから都度都度買うので良くない?って思ってたけど、

まあ1回だけとしても

モトを取れちゃうぐらい便利だわーって思ったわ。

でもさー、

話し関係ないけど、

移動ってやっぱり疲れるような気がするわ。

だって新幹線ずーっと座って楽チンだと思っているけど、

なんかいまいちリラックスできないし、

寝るにも寝れないし、

終点まで行くってならいいけど、

途中の駅だとそうはいかないじゃない、

タイマー仕掛けて起きれるかどうかの自信もないし、

乗り過ごさないようにするって緊張感とかで疲れちゃうのかしらね

優しく車掌さんが起こしてくれるサービスあったら

私やりたいわー

思う存分寝れるじゃない。

グリーン車って起こしてくれるサービスも含まれてるのかしら?

よく分からないけど、

思いっ切りお昼寝できる移動中の時間となれば、

かなり楽チンだと思うんだけどなぁ。

でもやっぱりなんか

足がむくむ感じがして

そういうのも移動疲れってことなのかしら?

早く到着するに越したことはないけど、

新幹線でぐっすり寝れて乗り過ごさない様に緊張感に包まれない良い方法があれば、

いいのになぁーって

EX度がもっと上がるってもんよね。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドです。

お店しばらく閉まっていたのがやっと再開!

待ってました!ってことで、

早速よ!

大将調子が悪かったのかしらね

あんまり詳しく聞かずに触れないでいたけど、

また美味しいサンドイッチが食べられるからよしとするわ!

よしよし!

デトックスウォーター

レモン果汁搾り炭酸レモンウォーラーしました。

本当はグレープフルーツ炭酸を欲しているんだけど、

また売り切れみたいよ。

本当に暑いので

水分補給はしっかりとね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • EXは割引も効くしいいよね。今後はEXじゃないと高くなる切符もあるからEXにしない手はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん