2022-07-25

ホリエモン賛同してる奴が多くて笑わせてもらいました

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f8ef03955bac742a38e0015675fe26a885dfb95

この記事ブコメの反応笑わせてもらったよ。

https://yobolife.jp/members/

あのさ、ホリエモンは予防医療普及協会理事なの知ってる?彼は完全にワクチン利権側の人間だよ。この意味分かる?笑

この事実を知らないにしても、最近の君たちは、ちょっと混乱しすぎな。

行動制限政府は相当頑張ってるよ。コロナ対策だって底をつく中でね。これ以上やったら逆に経済で死人でるよ?

https://twitter.com/ReutersJapan/status/1524962639641813001

マスクだって、みなさん頑張ってしてるよね?海外見てみなよ。イギリスアメリカマスクしない奴で溢れてるよ。

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-vaccine-status/

ブースター接種率だって60%を超えてるわけ。でも、それでも日本感染者数が世界1位になってしまったわけ。

そろそろ冷静になって、「自分達のやってきたことが何が間違いだったのか?」冷静に振り返りなよ。ちなみに、ワクチン接種率が高い国ほど感染爆発を引き起こしてるね。これは何故だろうね?

もしかして、「mRNAワクチンは何も問題ない」とか言っちゃって、ワクチン接種を推し進めるつもり?

そりゃあ悪手だと思うな~(笑)

君達は今さ、統一教会のことをクソほど批判して追及してるけど、ノーワクのこちからしたら立派なワクチンカルト教団しか見えないよ(笑)

予言するよ。近い将来君たちはワクチンを打ったことを後悔する。ワクチンを推進したインフルエンサーにも怒りの矛先を向けて、狂いながらツライ人生を歩むだろうね。

まぁ、ここで冷静になれずに、思考停止して馬鹿みたいにmRNAワクチンを打ち続けるなら、もう君達の人生はそれまでだと思うな。

https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2022.07.05.22277189v1

  • 増田ちゃんの口ぶりがあまりに面白いので引用して取っておくよ。 君達は今さ、統一教会のことをクソほど批判して追及してるけど、ノーワクのこちらからしたら立派なワクチンカル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん