2022-07-25

anond:20220725220345

増田ちゃんの口ぶりがあまり面白いので引用して取っておくよ。

君達は今さ、統一教会のことをクソほど批判して追及してるけど、ノーワクのこちからしたら立派なワクチンカルト教団しか見えないよ(笑)

予言するよ。近い将来君たちはワクチンを打ったことを後悔する。ワクチンを推進したインフルエンサーにも怒りの矛先を向けて、狂いながらツライ人生を歩むだろうね。

まぁ、ここで冷静になれずに、思考停止して馬鹿みたいにmRNAワクチンを打ち続けるなら、もう君達の人生はそれまでだと思うな。

ワクチンを打たずに新型コロナ感染して、重症化して後遺症が残ったり死んだりする確率を上げるのは個人勝手から構わんと思う。また、増田ちゃん判断が万分の一の確率で正しい可能性も無くはない。ワクチンに致命的な欠陥が見つかる可能性はゼロではなかろう。

現行のファイザーモデルナのワクチンであれば2、3発打つ程度ならデメリットよりもメリットの方が大きいだろうと判断して私は2発目までは打った。何発も打っていると効かなくなってくるとの情報にも触れたので、3発目は秋以降にバージョンアップしたのを打つ予定。

記事への反応 -
  • https://news.yahoo.co.jp/articles/6f8ef03955bac742a38e0015675fe26a885dfb95 ↑ この記事のブコメの反応笑わせてもらったよ。 https://yobolife.jp/members/ ↑ あのさ、ホリエモンは予防医療普及協会の理事なの知...

    • 増田ちゃんの口ぶりがあまりに面白いので引用して取っておくよ。 君達は今さ、統一教会のことをクソほど批判して追及してるけど、ノーワクのこちらからしたら立派なワクチンカル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん