2022-07-22

未練がましい性格なんとかしたいんだよな

いわゆる2Dデザイン関係クリエイター系の仕事してるんだけど、

映像系の女性仕事してるうちに良い仲になったのよ。

まぁこの界隈良くある話で、それ自体全然周りも応援してくれてる感じだった。

で、その女性趣味Vtuberやってて、その手伝いとかしてた。

画像素材とか告知用の素材とか諸々。

最初は利用されてるだけなんかなーとか不信してたんだけど、それは諸々あって杞憂だったのは割愛

4か月くらい経ったところで、活動方向性をガラっと変える感じになってきちゃって、ちょっとそれは・・と意見したら大喧嘩

最終的に自分が何言っても、やれ被害妄想だ頭がおかしいだなんだ言ってきて、向こうからめっちゃ拒絶された。

結局ブロックされて仕事の付き合いも無くなって早3か月。

自分彼女方向性についてちょっと内容が今までのリスナーの好みに合わなくなるんじゃ・・・?という気持ちで言っただけなのに。

散々謝っても、やれお前の被害妄想や頭のおかし言動には付き合い切れない。二度と絡まないで欲しいと一点張り

結局彼女は大きく方向転換して、今までのリスナーを切り捨てる方向になった。

よほど自分に何か言われたのが嫌だったのか、仕事ほとんどしないでゲーム配信ばかりしているらしい。

今でもチラっとチャンネルを見に行ってしまう未練がましい性格を何とかしたい。

あれだけ仲良く作った画像素材やなんやらは全部捨てられてて、外注で買ってきた素材に変わっていた。

寂しいなぁ・・・・。

  • 新しい出会いに期待しよう。次の間中が見つかれば、きっとすぐに忘れられる。

    • トン。増田民なのに優しいな。 仕事柄こういう出会い方が多いからちょっとトラウマになってるわw まぁ焦らずゆっくり色々新しい事をさがしてみるよ。ありがとうな。

  • そんな感じの映画 宇多丸がちょっと前にレビューしてたな 調べたらすぐ見つかったわ 神は見返りを求める

    • 調べたらマジで似ててヤバいwww 最近の映画なのか・・・・見たら多分俺ずっと泣いてるぞコレw いつか絶対見るわw 紹介してくれてありがとうな!

  • きも……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん