2022-06-20

EV自体は嫌いじゃないけどEV推してるやつの

EV最高!ガソリン車は悪! 欧米中国は進んでる!日本は衰退してる! 現実見えてないのかわいそうだねwww 日本は遅れてるから悟ってる僕らが教えてあげるwww やっぱテスラ神ww それに比べてトヨタwww水素www

みたいな言動海外移住ブロガーとかビットコイン信仰とかそういう奴らの「おそらく先見性のありそうな話題マウント取りにくる」感が非常に鼻につく

別に君たちマスク氏と個人的な交友関係があるとか、EV関連の企業にいるとか、下手すればEVどころか車すら持ってないような一般人が謎にこう意見してくるの腹が立つのよね

ニュースとかまとめサイトとかtwitterとかで知った情報をひけらかしながらマウント取りにくるのやめろよ そもそもトヨタ社長マスクも岸田も誰もはてななんてみてねーよ 

そりゃこんなうざい輩がいれば陰謀論だって盛んになってきますわ むしろ育てた可能性すらある



それとは別にスポーツモデルだけ純ガソリンOKにしてくんね? どうせ全体数少ないしいいでしょ

  • ビットコインに群がっていたゴミは滅びた 意識高いだけで空っぽのやつはすぐ消えていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん