2022-05-30

体臭で異性を選んでいるが

好みの匂いじゃない相手を選ぶと同棲したくなさすぎて結婚したくなくて振ってしまうし、無理に同棲すると毎日相手を嫌いになるので体臭を異性選びの大きなファクターにしている


言い寄ってくる相手が嫌いな匂いな時は、どんな相手でもバサッと切り捨てることができた。

相手浮気したり性格に難があったときも、良い人じゃないと思うと匂い抵抗が出てくるので、この匂い相手毎日暮らせるか?と考えるとすぐに切り捨てることができた。無理だから

今回悪くない匂いの人に言い寄られて困惑してる

でもガチ自己管理のできない人だからナシかな。電気が止まるまで電気代滞納するタイプ自己管理ができて努力できる人じゃないと、口だけの妄想野郎とか努力実践に対するリスペクトがないとか、考え方の違いでだんだんイライラしてくるだろうからナシ。

甘い考え方のヤツもなし。恋愛コスパ悪いというが、当たり前や。恋愛結婚みたいな異性との人間関係自体そもそもコスパ悪いんだよ。人生と命を削って自分を後回しにして子育てに費やす覚悟がある程度ないと結婚して子供欲しいなんて気軽に言うべきじゃねえぞ

お前には早い。同性との友達関係が1番コスパいから。やめとけ

ってイライラするだろうからナシナシナシ

  • セックスして身体の相性も確認しよう。

    • 絶対にナシ。臭い奴は100%相性悪いから そもそもその人の普段の振る舞い見てれば大体想像つく 良い匂いの心根の良い見込みある奴ならこっちで育ててじっくり床上手にするから現状の...

      • 悪くない匂いの人 相手の話しねw

        • なるほどごめん勘違いしたわ それでも身体の相性確かめるのはナシかな 自分チャラ男系の雰囲気好きじゃないので、その自分に嫌われてないということは相手は間違いなく女性経験が少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん