2022-04-21

欧州では自由平等こそもっとも守るべきというのが普遍的価値観だ、というのは本当か

どうして? アメリカ学校禁止されている、ちょっと意外なもの 8選

https://www.businessinsider.jp/amp/post-173398

この記事を見ればわかる。アメリカ学校じゃいじめに繋がるから子供達に大人気のドッジボール禁止し、学校における銃乱射事件を防ぐためにリュックサック禁止し、鬼ごっこですら相手に激しくぶつかり過ぎるという理由禁止し、みだらな言葉があるから辞書禁止している(最後のはなくなったが)

本で読んだが、アメリカでは食事用のナイフを車の座席に置き忘れただけの女の子が「刃物を持ち込んだ」として罰され、卒業式にも出してもらえなくなるという酷い事件が起きた

イギリス学校なんか、ハグいじめに繋がるからと、ハグした二人を停学にしていた。これはニュースで見た。

これのどこが「自由平等こそ、不安や命の危険があろうとも守るべき最も尊いものだという事こそが普遍的価値観」なんだ?

大体ロリコン表現には欧州の方が厳しいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん