2022-04-21

また不意の腰痛で腰パワーゼロ増田酢魔のロゼーワパシ子で撃つ紆余の井二間(回文

おはようございます

軽く腰痛で腰に電撃が走って今日は辛い腰異常ステータス付いてます

軽めの電撃の魔女ショックだったので、

直前は立ち上がれず歩けなかったけど、

じわじわ動かしていったらなんとか歩けるぐらいになった、

なんかこう言う話をしてると腰痛自慢か!って思われちゃうけど、

違うのよ、

寝てない自慢してる人いるけどしっかり寝てる自慢の人は普通に健康的ね!って話になるから

普通の腰の状態の時には腰の話しってあんまりしないわよね。

はぁ、

でもこれぐらいだったら1週間での自然治癒力でなんとかなるから

ぐぐぐっとこらえて、

ってここまで書いた途端、

お昼の用事で出掛けようと思ったら

腰パワーがゼロになって身動き出来なくなっちゃったの。

事務所のすぐ隣にある整体院に飛び込みで行ってきたわよ。

たまたま時間あいていたので

その場で診てもらいました。

今日大人しくしていなさいと言うことです。

うーん、

腰パワーゼロで身動き取れなくなっちゃってアンジェリカじゃない方の道端でしゃがみこんじゃいそうだったけど、

なんとか腰パワーゼロで飛び込んで診てもらえてよかったわ。

さすがに入店時に

私の得意な飛び込み前転での入店が出来なかった点が悔やまれるけど

腰パワーゼロってのを考慮して欲しいわ。

まあ冗談言ってる場合じゃないので、

今日はこのぐらいにしておくわ。

増田休みしなくてよかった。

みんな腰には気を付けてね!

腰は要潤って言うぐらいだから

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドだけは詰め込んで食べておいたからよかったわ。

お昼食欲あるけど、

腰パワーゼロなので動けなくて、

こういう時に引き出しの中にスナックがないのよね。

あーあ、

お腹パワーもゼロなっちゃうわ。

まあ食欲はあるけど、

こまめに身体が動かないので、

今日はというかしばらくは不自由かもー。

はぁ。

まあ頑張るわ。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラー冷やしておいたからよかったわ。

即席炭酸ウォーラー

調子は良かったのにね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん