2022-03-20

4月から楽しいキャンパスライフを夢見る陰キャ男子高校生

春だから書くけど、高校陰キャだった男が髪染めて陽キャサークルとか大所帯サークル入って、周りの陽キャファッションを真似て、同じサークル女子を狙うとか陽キャの誘いで合コン行くとか絶対やめとけ。現役で大学に入った友達が失敗していた。惨めな思いをするだけだ。

友達の失敗から学んで1年浪人して大学に入った。アドバイスだけど、パーマとか染めるのはやめて黒髪マッシュメガネならコンタクトにして無印良品着とけ。オーラサークルには入らず児童文学サークルとか書道サークル入れ。バイト先は居酒屋カフェじゃなくキャンドゥとか公文しろ。あとはネットとかYouTubeナンパ師があげてる録音とか聞いたり、小手先テクニック勉強したり、Tinderやったりして女子との会話に慣れろ。これを実践した結果、童貞だった俺は何人もの劣化版上白石姉妹みたいな女子セックスできた。

  • 努力した結果が劣化版上白石姉妹って虚しくならないのか

    • 0よりはいいんじゃない 社会人になってその経験が効いて来るだろう

  • 恋愛工学臭がする。ステップアップの踏み台にされる中の下の女子の気持ちとか考えたことあるのかな。

  • まあ陽キャ男女の後ろをフィッシャーズみたいな男がついて歩いてるより、無害そうな男と女が静かに歩いてるほうが好感高いわな

  • 下位互換上白石姉妹はかわいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん