2022-03-09

在宅で全部済むワークって何よ増田酢魔予に名手っクー輪蒸す奉膳で句対座(回文

「躓く」って漢字の読みが読めなくて、

文章を読むのにそこでつまずいていたら「つまずく」って読み方でした。

なんじゃそりゃーってなったわ!

おはようございます

今日は忙しいわよ。

よって今日はもうこの辺にしておきたいところだけど、

なんだか、

日々平均にならして仕事量って何とかならないのかしら?って思うし、

それなら前もって準備できることやっとけばいいんじゃないの?って声を大きく言いたいんだけど、

私の所のお仕事じゃなくて

例のまた隣の会社部署のお手伝い。

こないだコロナ疑惑自己自宅待機よろしく

その人がまた通常の雇用調整何たらでの休みで、

仕事回ってないのに休ませるなんてーって思うわ。

どうなってるのかしら?

私は7日間ならして忙しさの山を作らないようにしたいタイプなので、

こう言う働き方は革命を起こすべきだと思うし、

隣を見ていたら上司帰宅しないと帰宅できない風潮とかいつの時代だよ!って思うわ。

いい加減そういうの取っ払って自由にって思うけど、

じゃ成果あがんの?って言われても

でもそれも長く会社に居たら正比例で成果が上がるとも限らないじゃない。

そこが難しいところであり

頑張っているポーズを見せるのも分からないでもないけど、

効率ってだから考えちゃうわよね。

よくさー

事務所に何かしらの営業電話が掛かってきて、

音質がこもっているからなんとなく在宅ワークなのかしら?って思うけど、

私の仕事内容がらなかなか完全に在宅とは行かないところが事実であり一つの真実でもあり唯一無二のことだったりするのよね。

からマジ在宅ワークで完結できる、

いや在宅ワークで完結できている仕事ってなにやってるのかしら?って

マジで思うわ。

まあそんなことで、

今日はいろいろと忙しかったので、

もう今日お仕事は終わったので、

今日は本当に早めに終わって銭湯ゆっくりサウナにでもたんと入りたいところよ。

汗流したいわー。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドにしてキメようかと思ってたんだけど

な、なんと!

タマサンドがなかったのよ!

朝食だけに超ショック!

仕方なくハムタマサンドにしたわ。

これはこれで久しぶりのハムタマサンドで超美味しいショック!

ショック続きだわ。

デトックスウォーター

グレープフルーツが1玉98円のお値打ち品だったので

1玉買って半分に搾って切って

久しぶりかしら?

グレープフルーツウォーラーよ。

意外と暖房乾燥なので、

から潤いをよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん