2022-03-03

癌治療やめた人おる?

30歳で乳がんで手術→抗がん剤ホルモン療法(イマココ

ホルモン療法して今ちょうど半年くらいであと5年はやらないといけないんだけど太るし筋トレしまくっても痩せないし

なんなら筋トレの量を増やすほど体重体脂肪率も上がるので好きな服も着れないし馬鹿らしくなってきてもう治療やめたい。

癌のくせに太る?笑みたいにしか思われないのも癪。そういう奴らをひとり残らず引っ叩いて肝がんステージ4にしてやりてえわ。

学生時代は服飾系の学科の子モデルを頼まれるほどにスタイル良かったのにさ、BMI今日20を超えた。

今まで着てた服が一つ残らず着れなくなってんのに悲しくないわけないだろ

お前が私のために全部服買い替えてくれるわけじゃないのに「それでも痩せてるほうだから」じゃねえんだよ主治医。てめぇも引っ叩いてやろうか。

今着たい服は今着たいのであって5年後に着たいわけじゃないし

治療が終わる5年後とか待ってられないか

ホルモン療法なんかやめて女性ホルモン乳がんのエサ)増やして痩せやすい体にして運動しつつ好きなもの食べて好きな服着て好きなメイクして過ごしたい。

好きでもない体型を強要されて好きなことできない5年間なんかで寿命延ばすより

好きなことしてステージ4のどうにもならない状態の再発してとっとと死にたい

どうせ子どもも産めないし、そもそも生みたくもないし、パートナーもいないし死んだもん勝ちじゃん。

でも実際こういう選択した人ってどんくらいいるんだろうと思う

闘病記とかはあっても治療やめて人生楽し~!満足!死んだ!みたいな記録って見ないんだよなー

本人死んじゃうし、あまりおすすめする内容じゃないからだろうけども

あとこうやってイライラしたり落ち込んだりするのも薬のせいだとは思うけどそれも込みでとっととやめて死にたーい!

  • 元々美しかったのが今はデブか 残念だがそのデブをいかに可愛い系に出来るかチャレンジする他なかろう 鏡の映るブタちゃんは素材はよかったんだ 美しく仕上げて見せよ

  • いるにはいる気がするけどどっちかというろエセ科学的なの信じて治療やめちゃってるおかしい方が多い気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん