2022-02-11

世間では人気だけど個人的に好きになれない漫画

花男フルバもヒロアカも東リベも無理

 

花男→もう散々言われてるけど道明寺が無理

あと、主人公親友ちゃんが付き合ってもない男に処女をあげちゃうの無理

相手F4イケメンで、親友ちゃんから告白したけどフラれてた

その上でそのイケメンに私と寝てくれと頼んで寝た。訳がわからない

好かれてない相手に?処女を??ナン???

処女は一回しかないのに??将来後悔しない???

それがすごく良いことのようにかかれてて気持ち悪かった

 

フルバ→将来DVされそう

私昔いじめられてたんだけど「いじめられる私にも原因はあるからいじめっ子にも何か事情があるのかもしれないから。私をサンドバッグにして相手人生が充実すればいいことだ」って本気で考えてた

その数年後にフルバ読んだんだけど、攻撃的な相手に尽くす主人公が昔の自分かぶって辛かったし、現実では耐えても何も良いことはないのに「耐えるが美徳!」みたいな主張をしてくる感じが気持ち悪かった

 

ヒロアカ名前忘れたけどあのいじめっ子が無理

アニメ3話くらいまでしか見てないけど、あのいじめっ子がなんやかんや主人公見直し反省して仲直りして主人公の仲間になっていくんだと考えると無理

同窓会過去いじめを謝られて許せる人は見れるんだろうと思う

私は許せない

 

東リベ→トラウマ刺激されそうなので回避

DQNは嫌い

読んでないしアニメも見てないけど正解っぽいな

 

追記

処女にこだわるのはおっさん」って偏見、よくないと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん