2022-02-05

浮気した女の心理はよくわかる

 https://youtu.be/5awlcowcp94

一見、まともそうに見える人がそうでなかったというのはもう人生あるある普通生活を送りつつ異常行動するとき特有快感があるのである

男性婚約者女性男性親友(独身と既婚者)の二人と3Pしてましたということで、男性は8年つきあった彼女がなぜそういうことをしたのかわからないとのことだが。

まず、彼女はかなり性欲が旺盛。女性って不倫相手浮気相手に本気の恋心を抱くことが多いけども彼女場合は、純粋に性欲を満たすために婚約者親友性交した。だから浮気男性にばれたときは「ちがうの!」「すきなのは婚約者だけだ」という発言がでた。

普通感性人間なら、なにがちがうんだ?婚約者のことが好きなのに他の男とセックスするなんてたいして婚約者のことが好きじゃなかったんだろうと思うだろう。

彼女場合は、婚約者のことは普通に好きで、本心結婚したいと思っている。でも、過激で刺激的なセックスが好きで、性欲がつよいので好きでもない男と寝たい。浮気相手男性二人は彼女にとってはただのバイブ、自慰行為の道具でしかない。

婚約者とつきあい続けたのは、性格のよい真面目な男性結婚たかたから。それから、誠実な男性に愛されてるのが心地よかったから。

だって彼女がいる男性セックスしたがる男性なんてまともじゃないからたとえ婚約者と別れて浮気相手男性結婚できたとしても彼女が苦労するのは目に見えてる。

自分にとって都合の良い裏切らない性格の良い男性結婚して、でも刺激的でアブノーマルセックスがしたくて普通セックスでは味わえないセックスがしたいか男性との親友3Pは続ける。これが彼女理想生活だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん