2022-01-01

Netflixミッチェル家とマシンの反乱

・ド傑作やんけ!最高

ギャグがつどツボって笑った最高

変人最高!で連想して観終わった後スパイinデンジャー観た お姉ちゃんとかエンジニアとかヒョロ体型だけど好きなものエネルギー全降りしてる何か作る系の人間ってああいデザインになるんだなって思った

お姉ちゃん動画再生数、ちゃんと観てないけど2桁?もしそうならそれでも何10本も作る+アップし続けるメンタルすごいしクリエイターとして成功しなくても作成スタッフとして関わり続けられそう

・「もしこれが終わったら~」の想像する未来時間の長さの違いに人間の年齢を感じた

ファービー

・「昔から~」の「3年」でネット世界時間の長さの違いを感じた

・隣の映え一家をアゲすぎずかといってサゲ過ぎずで最高だった 最後ファローのくだりとか「そういうやつは何があってもそういうやつ」という感じがして現実的でいい

100000点満点だがケチつけたくなるとこ

(無粋~)

機械2人の心理の変化はわりとあっさり

(そういうとこしっかりみたいならイヴの時間とか観れば?)

ジョブス(仮)がお姉ちゃん動画観てるのは都合よすぎやろ(物語から)

・最大のモニャはエンドクレジット作成スタッフ写真が出たとこ(いや家族最高映画なんだからテーマに滅茶苦茶マッチしてっっっから 自分人間嫌いで「アニメ」の世界に水を刺されたくないだけ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん