2021-12-21

クソBLM女が「日本人に生まれ経済的に恵まれているという特権意識してください」とか言ってんだけど

知らんがな。

俺のじいちゃん戦後犯罪犯罪犯罪左手首潰されてそれでも頑張ってある程度の財を築いてくれたわけじゃん。

じゃあじちゃんはなんでそこまでして財を築きたかたかっていうと、嫁と娘に飯食わせて娘にいい暮らしをさせてあげたかたからなわけじゃん。

まぁ、母ちゃん犯罪者の娘ってバチクソいじめられたんだけどさ。

で、母ちゃん父ちゃんも身を粉にして働いたわけじゃん。マルチとかマルチとかマルチとかさ。

でもそれだって俺に貧しい思いをさせないでいい大学行かせたいって思いからだったわけじゃん。

かに俺は経済的に恵まれ状態で生まれてきたかもしんねーけどさ、

それは神様がくれたギフトとかそんなんじゃなくて「俺に経済的に恵まれていてほしい」って頑張った人間がいたってことじゃん。

そういうさ、俺という点だけを見て「お前は恵まれているんだ」って糾弾するのはさ、俺に繋がる線の存在無視する暴論だと思うわけ。

 

ジャップ兄弟24時間働けますかつってキチガイみたいに働いたから今のそうそう飢え死にしたりしない日本ができたわけだし、

イエローモンキーズが「ワオ、クレイジー」って言われながらも規律を重んじてきたからこそ部落出身者だろうが在日だろうがいきなり警官に撃ち殺されたりしない社会になったわけ。

別に神様が与えたもうた恵まれ環境でも何でもない。

そういう環境にしようと頑張った人間がいたからそういう環境になったってだけなんだよ。

 

黒人は何も悪くないデース!環境が悪いだけなんデース!って無理くりな擁護するために日本人を貶めるんじゃねーよ、カス

死ね

  • 「特権を意識しろ」っていうのが貶めなの? 「お前らは経済的に恵まれた良い国で生まれ育ってる」って褒め言葉じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん