2021-12-20

キモオタって自分の国で中韓ソシャゲ流行りまくってる状況をどう受け止めてるんだろうね

それらの国の方が現時点で表現規制は色々と厳しいなずなのに

現実リリースされるゲームはわりかし自由萌えエロソシャゲみたいなものを作れちゃってるわけじゃん

それどころかウマ娘みたいに公然ポルノ規制してるのはジャップランドの方になってる

果たしてキモオタがいう表現規制って何なの?と。本当にこいつらが言うニュアンスのようにクリエイター即死ものなのかと

しろそういうクリエイターをいっぺんに締め付ける規制ポルノよりも民族主義に由来する物の方がよっぽど厳罰的で

表現規制危惧するなら保守化の流れこそ警戒すべきなはずだろ

キモオタは単に八つ当たりする仮想敵が欲しくて些細な表現規制」という標的の存在を誇張してるだけじゃないのかと

そもそも君らの敵って中国韓国だったよね。なんで君らの界隈はそいつらのゲームに夢中になっちゃってんの?

そいつらに対抗出来なくなったか表現規制とか言うありもしない敵にタゲ変更するのやめようよ

現実逃避は君らの得技なのかもしれないけどさ

ジャップランドオタクネトウヨ中国韓国に勝てなくなったか

政治的モチベーションの矛先をフェミとかポルノ規制スライドさせたんだわ

そこに強引に与野党対立軸を当てはめて野党ガーしてるだけ

なんの必然性論理性もない。単に中韓に負けたネトウヨの転進戦の一つでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん