2021-12-15

女子サッカー一過性ブームだったな

あれだけワールドカップで盛り上がったのに、コロナ冷や水ぶっかけられ、それ以降さっぱり話題にも上がらない。個人的には残念。

協会広報代理店無能なためweb媒体への露出ほとんどないし、一般人簡単アクセスできる唯一のスポーツナビでも、全くといっていいほど最新記事が上がらない。単独コンテンツあるだけ他の競技に比べまだマシか。表示が未だに日本女子サッカーリーグだしな。

映像配信すら無い、練習試合の結果も出ていない、出場選手もわからない、無い無い尽くし。こちら側がある程度の時間を費やして頑張って検索しないとわからないって、これは罰ゲームなのか?こんなんでは新規ファン獲得や拡充なんて無理だよな。協会はその辺わかってるの?各チームの広報も同じ。チケット買ってもらって会場に足を運んでもらいたいなら、日頃からの細やかな配信必要だぞ。練習風景でも、

オフショットでも、

ロッカールームでも30秒の映像

毎日配信してみ?練習試合の際はメンバー表を必ず通知する、試合結果も出す。基本的なことやってよ。

あとは、このシーズンからのクソみたいなチーム名はすぐにでも戻してくれ。Jリーグの向こうを張ってるのかもしれないけど、ネーミングセンス絶望的だわ。

anond:20211215081625

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん