2021-12-10

授乳楽しすぎる

赤ちゃん授乳するのが楽しい

ロードバイクを漕いでいる時、自分自身が燃料となってる感覚にわくわくした。(最近は乗れてない)

私の身体から出る燃料で、赤ちゃんが大きくなっていく。たっぷり飲んで満足そうに眠る、または幸せそうに微笑む。

夜は1時間半ごとに授乳で起こされる。

眠い。喉が渇く。寝不足からくる肌荒れ。

けれど授乳はすごく楽しい

子育て楽しい

日中元気爆発で走り回って叱られまくってるのに毎晩お母さん好きだここが可愛いよと抱っこして寝る可愛い3歳息子と、

好奇心旺盛な可愛い0歳娘。

MTGが大好きで面白くて可愛い同級生の夫。

毎日今日人生で1番幸せなんじゃないかと思う。

経済的に3人目は厳しい。

無職父親借金残して自死母親役所に頼ることを知らず仕事を増やし倒れる、貧乏から奨学金バイト授業料半額免除国立大卒業した私のような思いはさせたくない。

でもほんとはあと2人くらい育てたい。

0歳も数ヶ月で終わってしまう。いつまでも授乳させてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん