2021-12-05

現実問題としてさ

KKO三次元の美麗な女性直視することもできない訳よ。

同程度の視線を決して合わせてこないブスだけが安全に視界に入れられる生身なのよ。

 

まともな女性と目が合うと、逮捕訴訟リスクがあるからね。

俺達が直視できる美麗な女性水商売風俗創作の中のみとなる。

しか水商売風俗は高い。1億総低層時代に生身の女に払えるお金はない。

アイドルグループだって高度に集金システム化されていて富裕層しか追っかけられない。

 

そうすると唯一、まともに視界に入れられるのは、

画面の向こうの二次元美(少)女か、AV女優のみとなるんだよ。

 

そこに「ポリコレだ」「多様性だ」とブスをねじまれても困るんだよね。

ブスなら視界にいられられるんだからKKOにとってもっとも馴染みのあるのがブスなんだよ。

 

そんなリアルを娯楽の世界に持ち込まれたら、KKOが美麗な女性を目にする機会自体がなくなってしまう。

KKOだって綺麗なものは見たいし、醜いものは見たくない。しか現実ではそれは許されない。

KKOは生身の美しいものを肉眼で見る権利がない。

 

じゃあせめて創作の中でくらい、醜いものを見ないで済む権利をくれよ。

クロンボもデブシナもチョンも画面の中でまで見たくねぇんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん