2021-11-27

党派性陣取りゲーム人生オールインしてるエセ左派」がトーンポリシングで村中璃子ケチをつけようとする光景

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/rikomuranaka/n/n001f291ae02e

村中璃子氏って典型的な「科学の声を聞け」「わきまえない女」なんだけど、党派性陣取りゲーム人生オールインしてるエセ左派理屈で勝てんから「態度が悪いかダメ」ってトーンポリシングおっぱじめるんよな。

実際のコメントnoteTwitterの反応をみたらもっと激しいんだろうな

T_Tachibana ところで村中氏はワクチン被害を訴えている女の子(女性)たちと話をした事はあるのかな? もしかしてあんたたちの症状はただの思い込みだ、仮病だ!!」って面と向かって言うのかな?

anatadehanai HPVワクチン勧奨再開は支持するし朝日はじめメディア責任も重いと思うけど、村中氏は村中氏で間接的にワクチン不安派の感情逆撫でし、態度硬化させた面はあると思うよ。そこは自分発言も振り返ってほしい。

pianocello7 なんだろ。このイラつく感じの文章

font-da 村中さんが生み出した言説で何が起きたのかについては、議論必要だと思う。私は正直、女性ではなく子宮を守りたかった人、という感想を持ってる。 https://www.heibonsha.co.jp/smp/book/b335507.html

takehiko-i-hayashi 村中氏は膠着状況を打破した立役者ではあることは大いに認めるけれど、筆致が無闇に攻撃的すぎて繊細な事案に関するものを信任するのは難しい人だと思う。被害者会等への筆致は「態度が悪い」では済まないレベルだよ


エセ左派さん、普段自分過激発言をたしなめられたら「トーンポリシング!」って言って逆切れするのにこれはないわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん