2021-11-25

腐女子とかBL好きは女オタクの中では超マイノリティなんてすけど!?

なんで女性オタクといえば腐女子とかBLってことにされるんだ。割合で言えばBLロリコンと同じくらい特殊性癖なのに、女オタクといえばBL好きなんでしょうって言われるてるけど、、、ワケガワカラナイヨ!

BL好きな人ロリコン好きと同じくらい変態扱いされて肩身狭くコソコソしててほしい。Twitter上でBL好きを名乗りながらロリコン攻撃してる人ワケガワカラナイヨ!

から見たらロリコンBL好きはどっちも異常性癖者だから!描くなとか犯罪だって言いたいんじゃなくてもっと隠れろってことね。

オタクBLってなるのワケガワカラナイヨ!

普通に女性向けエロコミック存在するの知らない人多すぎない?

最近インターネットではBL好きの人がやたらと市民権を声高に主張しているけれど、この人たちTLについては触れようとしないんだよね。男オタクを叩くのに都合が悪いのかなんだか知らないけど、BLを愛する我々はエロ目的ではなく精神的なウンタラカンタラみたいな呪文みたいなこと言ってるけどワケガワカラナイヨ!


私は男同士の辛味なんか全く興味ないし、冴えない女の子異世界イケメンにちやほやしてくれる作品が好きなんです。

最近はめちゃコミックやがるまにで良質なTLがどんどん供給されてます。売上を見てもTL作品のほうがBLで一番人気の作品10倍くらい売れてます

本棚を見てもTLのコーナーのほうが広いんです。なんでBLが女オタク代表扱いされてるのかワケガワカラナイヨ!

BLエロ作品なんて1000から2000売れればいいほうなのに。

BL好きの人はもっと自分趣味マイナーだって自分変態だって理解してよ。なんで自分変態感覚女性スタンダードだと思ってるのかワケガワカラナイヨ!

BL好きは男で言えばロリコンと同じ。普通の人からしたら理解なんて得られるわけがない異常性癖なんだから、こっそりやってほしい。

  • 文体として稚拙を装い突っ込みを期待してると思われるので釣りかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん