2021-11-18

萌え絵が叩かれてるんじゃないことわかってるだろ

叩かれてるのは萌え絵じゃない

もう萌え絵児童向けの絵も全部融合してる

子供から見たら全部同じ可愛い絵だ

これを「萌え絵気持ち悪い」と言ってくるやつは単なる時代遅れ

萌え絵気持ち悪いと言われてる、差別されてるってことにしたほうが都合良いんだろうけど

本当は違うことわかってるだろ

そりゃそう的外れな叩きをしてくるやつはいるけどそうじゃない方が主流で

でも自分たちのためにあえて叩いてくる相手基地外に仕立て上げるために

そちらの声を大きくしてるだろ

 

叩かれてるのは、公共だろうが女子高生だろうがオッパイでっかくしてぶるんぶるんさせたり

へそ出したりミニスカ履かせたりするオタクの手癖だろ

TPOを守れるようにオタクの手癖治せばそれで済む話だろ

しかフェミ連合?かなんかの最初の主張は行きすぎてると思うよ

でもその後こんなに多くの人が、それに対して「たしかに変な部分多い」と異を唱えるのは

そのオタクの手癖にみんな違和感あるからだろ

その手癖なおしてそれでも叩いてくる奴なんてきちがいだよ、それである程度の合意は得られるはずだと思うぞ

なんで悪い手癖治さずにそれを押し出すのか意味がわからねえ

なおせその手癖を

悪いところは直して改善しろ

なんで毎回ありのまま自分世間に受け入れられて当然という姿勢なんだよ

 

大体体を強調した要素の絵に拒否反応出すのキチフェミと言えるか微妙なんだよ

街のあちこちフリー!みたいな性的キモい筋肉した半裸の絵があったら

オタクはよくても一般の男だって眉顰めると思うぞ

体の線強調した絵が嫌な目で見られるのって通常の反応だろ

直せよその手癖を

世間を見ろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん