2021-11-17

なんで日本フェミニストは性を抑圧していくんだろうな

女を性的消費に使って許さな

規制必要

じゃなく

男も性的消費してやる!

まさか文句はないよな?

はっちゃけてくれた方が人として好きなんだけどな

あくま性犯罪の話じゃないぞ

実在する人間への加害は辞さな

俺は男だけどさ、SNS相互フォローしてる女性達がIQ3くらいの下品な話でキャッキャと盛り上がってる雰囲気馬鹿馬鹿し過ぎて好きです

そこにも性的な目はないぞ、ガチ

良い大人がタガ外してちんちんとか小学生レベル話題で盛り上がってるんだ

片や正義手斧とか飛び交うネット見てたら、本当馬鹿馬鹿しくなるほど全然平和でさ

誰も死なないけど果てしなく鬱屈言論戦争が続くくらいなら、馬鹿馬鹿いくらいの痴態を見ていたいなと思うんだ

からもう、性的消費許さない!とか言ってないで男を性的消費してください

若い男がいいだとかどこそこの筋肉萌えるとかちんちんキャッキャとかでもいいから!

カム抱き枕とか最高w互いにああ言うの増えていいと思う

腐女子でも何でも迎合していきたい

互いの性を消費していく方向で良い関係性を保ちたい

まあ、世の中に波風立てないサイレントな最大派閥層は実はそうなのかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん