2021-11-05

anond:20211105012829

行政監視議会重要お仕事です。行政監視の手を抜くとご発言なさる野党党首を、まともと褒め讃える民主主義国家日本だけではないでしょうか。中北独裁国家体制へ、また一歩近づく日本政治なのでした

行政ヒアリングに参加しないと有権者選択肢が増える謎理論。ということは議会仕事放棄を望む有権者選択肢を与えるということ。美しい腐敗国家

権力がどんなに腐敗しても批判しません宣言きましたね。

あー、そりゃ帰化人差別公言する維新と協力とか言うわな。自民不正には全て目を瞑り、解決と称して靴を舐め続ける。ネトウヨが言う「理想野党」そのもの

#これはひどい 自民別働隊 ゴミ

え、自民党に入れないのに?連合が付いてきそうだというプラス事実もあるが。

#これはひどい あほあたまがわるい アレな人 ネトウヨ 保守 国民民主党

批判なき政治」を支持する者たちが政治を腐敗させてきたんだよな。支持者は批判文句言う前に、腐敗や憲法違反などをどうにかしたまえよ。気に入らない相手への攻撃のためなら、腐敗も不法も受け入れる者たち。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/4710682939715955490/comment/takashi1211 はてサイライラで草 preciarさん がスターを付けました。 nagapongnagapongさん がスターを付けました。 kokosokokokosokoさん がスターを付けま...

    • 行政監視は議会の重要なお仕事です。行政監視の手を抜くとご発言なさる野党党首を、まともと褒め讃える民主主義国家は日本だけではないでしょうか。中北の独裁国家体制へ、また一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん