2021-10-19

健康気遣いすぎて不健康

4時起床

20分徒歩通勤

仕事

自作弁当昼食

定時帰宅

ジムバーベルトレーニング

母作晩飯

22:30就寝

小麦、油物、ジャンクフードは基本食べない

米野菜くだもの鶏肉キノコ乳製品

自分なりに健康的な生活を送っているはず。

なのに、低血圧便秘、出口のないお腹パンパンのガス、鬱みたいな症状(楽しいはずのことが楽しく感じない、突然泣きたくなる等)、脈が薄い、呼吸がしずらい、

何故か辛い。

家庭仕事環境も充分すぎるほど恵まれている。

鬱っぽくなる要素が何もないのに、何故か辛い。

治し方調べすぎて疲れてもた。

食べ物の好みも健康にいいからこれは好きな食べ物って脳みそになって、本当に好きな食べ物が何かわからなくなった。

でも、その健康にいい食べ物も害を及ぼす場合もあると知ったりすると、もう何を食べていいかからなくなる。(SIBO調べて絶望しました)

元々過度なダイエット生理止まって拒食症になってた影響も大きい。

母も色々調べてくれて勧めてくれるが、全て疑いの目、否定から入ってしまう。申し訳ない。

もう何したらいいかからない。

時間解決してくれそうな気はするが、ついせっかちになってまう。

死んだら迷惑かけるので、スッと消えたい。

この世に自分がいなかった魔法をかけてしまいたい。

  • 「健康のためならしんでもいい!」ってやつかなw

  • 急には難しいと思うけど、自分が本当に食べたいものを、一つでいいからコンビニでもレストランでも行って食べることかなと思う。健康関係なしで。 自分の食べたいもの食べても大丈...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん