2021-10-19

anond:20211019181143

急には難しいと思うけど、自分が本当に食べたいものを、一つでいいかコンビニでもレストランでも行って食べることかなと思う。健康関係なしで。

自分の食べたいもの食べても大丈夫なんだ、という感覚が少しずつ掴めてきたら、食事一品は油物食べていいとか、そういう風に自分の食べたいものを食べるようにしていく。

そうしたら体の症状もおさまって、気持ちも上向くんじゃないかな。

食事って栄養だけじゃなくて、「美味しい!」っていう感情大事から

私も健康に気を使いすぎて食事制限してたことがあって、

栄養問題ないのに気分が優れなかったし、すぐ疲れるようになった。

今は適度にジャンクも食べて、でも健康にも気遣った食事もやっててという感じで、体調は元に戻ったよ。

記事への反応 -
  • 4時起床 20分徒歩通勤 仕事 自作弁当昼食 定時帰宅 ジムでバーベルトレーニング 母作晩飯 22:30就寝 小麦、油物、ジャンクフードは基本食べない 米野菜くだもの鶏肉魚キノコ卵乳製品 自...

    • 急には難しいと思うけど、自分が本当に食べたいものを、一つでいいからコンビニでもレストランでも行って食べることかなと思う。健康関係なしで。 自分の食べたいもの食べても大丈...

    • 「健康のためならしんでもいい!」ってやつかなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん