2021-10-08

やはりマンスプレイニングなんて存在しない。あれはフェミのただの被害妄想しかない

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/huyukiitoichi.hatenadiary.jp/entry/2021/10/08/080000

『注意力を取り戻し、社会に潜むコンテクストを深く理解するための「なにもしない」という方法』という記事に「マインドフルですね」ってブクマを書き込む行為

自制という言葉を胎内に置き忘れてきたマヌケか?

自分よりはるかに博学の基本読書の著者に対してそんなわかり切ったことを平気で書ける無神経さもすごい。

やはり、人類には一定割合

相手がどんなにすごい奴であろうがアドバイスしたがるバカ」というものが男女問わず存在するのだ。


これ男女関係ないぞ絶対

男性だってそういう人間からさんざんうっとうしい目に合わされている。これは女性からもだ。

にも関わらず、女性けが「それはマンスプレイニングだ」などと被害を訴える権利を持っている。

この言葉をつかう女はバカというのは相場が決まっているのだが

お前は、自分の周りの女性が、同じ女性にクソアドバイスをしてるのを本当に見たことがないのかと言いたい。

そもそも女性男性普段どんだけマヌケみたいなコメントをしてるのか知らないのかと言いたい。

マヌケ人間相手が男とか女とか関係なく語りたがる。 ところが、男女問題になるとそういう当たり前のことがわからなくなる。

フェミニズムはこういうことすらわからないマヌケのための学問

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん