2021-09-24

自分の胸は揺れないから揺れてる表現は許せない!

なんてマヌケ意見があったのだけど、自分生活環境でないから許せないって頭がおかしいのではないかなと思える。

そもそも街歩いていれば揺れている人は居るわけだし、ウチの同僚も揺れている。

結局、自分が持ち合わせてないものを持っている人が許せないってだけで、そこにあるのは他人への嫉妬だけなんだよね。

それをフェミニスト的主張でフェミニストから…みたいな素振りでやるってのが、性格の悪いこと。

自分スタイル的な問題一般社会生活に置き換えて、その挙げ句性差別だと言い張り、

胸の大きい人すべての総意と言わんばかりの主張をしているって事自体が、本当に気持ち悪い。

ウチだって結婚して子供を生んだ後は胸が大きいままになっちゃったし、ブラによっては揺れる。

でも、それは当たり前のことでバストが小さかった時代も「あの人胸揺れまくりだなあ」って思うくらいだったよ。

それを今の時代はすぐに性差別に置き換えるから、僻みで叫んでるんだろうなーって思う。

かに被害も多いと思うよ。痴漢の話なんか聞くと気持ち悪いもの

童貞臭い男が舐め回すように見てる姿は嫌悪対象しかならないし、いつか犯罪犯しそうって思うことも少なくない。

だけど、それとこれは別なんだよね。

胸が揺れるのは性差別でもなければ、人の世界ならごく当たり前の事。

現実で当たり前にあることを2次元3次元表現は許せないなんて言っているのを見ると

「この人って現実世界が見えてないの?」って思っちゃう

実際に見えてないからギャーギャー言ってるんだろうけどね。

まー…ギャーギャーいうのは構わないけど、すべての女性意見みたいな面で主張するのは止めてほしいかな。

鬱陶しいんだよね、関係ない人まで巻き込むの。

迷惑

  • だいたいリアリティが問題というのなら お前の好きな作品の男のアゴはなんでそんなに尖ってるんですかってそう言いたくもなるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん