2021-09-06

何を作っても文句いうヤツって自分で作れない無脳ばっかり

ゲームなんかで「こういうアイデアが出ていたので作りましたー」なんて感じで作られたものに対して、あれこれイチャモンつけるだけの無脳ってホントこの世に不要存在

というか、ゲームに限らないんだけどね。とにかく作るものに対してケチをつけないといけない病気みたいのを発症させてて、ある意味気狂いみたいなヤツがいる。

例えば、『オープンワールドゲーム自由度を増やして、どこでも行けるようにしました』なんてのが作られても

「移動がだるい」「ファストトラベル使うから無意味」なんて言う。

ファストトラベルを使いたければ使えばいい話で、ケチをつける話でもなんでもないんだよね。

それをとにかく『だるい』だなんだと否定する事しかしないやつが居る。

そういう奴らは自分で作ればいいんだよなって。

新しいゲームが出るたびにあれこれ文句を言ってきて、とにかくネガティブトークばっかりしてくる。

そのくせ、自分じゃ何も作れないような無脳ときてる。

そりゃクリエイターがやる気なくすのは仕方ないよね。やる気をなくすような事しか言わないんだもの

こういう奴らは新しい作品が出ても、やらなければいいんだよね。

お前の中で『至高の作品』があるんだろうから、ずっとそれをやってればいい話。

それを新作発表されるたびに、あれは駄目これは駄目って言っている奴らいるわけで、むしろお前の存在が駄目だよって話だよ。

プレイしてみた結果、良い所と悪い所をレビューするなら別に良いよ。

そうじゃないんだよね。プレイする前からケチをつけてネガネガ

挙げ句に散々文句言ってるくせに購入してプレイしてるから滑稽。

馬鹿じゃないの?あれこれ文句言ってるのをなんで買うの?学習能力ゼロなの?

そういう奴らが考察とか偉そうにべらべら語ってるのをみると、頭がおかしいのかなって思うんだよ。

ホント、何も作れない無脳がケチつけてるのを見るとうんざりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん