2021-09-06

同性愛者を障害者扱いするパラ開閉会式

これは、障害を持つ子も、同性を愛する子も

どちらも変わらぬ我が子だと愛してくださいというメッセージです!


パラ閉会式の中継の様子を伝えるアナウンサー

一片の疑いもなく、それを「正しいこと」として説明した。

障害者と健常者が分け隔てなく暮らせる社会理想→うんわかる。

性的マイノリティマジョリティ差別されない社会理想→これもわかる。

でも世の中に存在する数多の差別乱暴に一括りにして

障害者も同性愛者も」って言っちゃうのは違うだろ。

じゃあ同性愛者は障害者なのかよ。

同性愛カムアウトした選手はオリじゃなくパラに出にゃならんのか。

違うだろ。

かつて同性愛は何らかの脳の疾患だと言われ

電気ショックなどで治療が行われていた。

セクシャルマイノリティ問題をパラに絡めて一緒くたにするのは、

電気ショックを与えていた時代先祖返りした人権蹂躙に近い。

まりにも酷すぎてクラクラした。

はるな愛もなんでノコノコ開会式出てきたんだよ。

晴れ舞台に立てるなら障害者扱いされても平気ってか。

恥を知れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん