2021-09-03

いい加減地上波前提にアニメ作るのやめないか

地方かそうじゃないか絶対的な差が生まれるしsnsが発展しすぎた今ネタバレする奴ってほぼ避けられないんだよね

なんなら公式が開き直って放送開始直後にネタバレになるような情報公開するし(ひぐらしの沙都子も公式edジャケで知った予想はしてたけども)

そんで地上波スケジュールに合わせて何話かみたいなのも合わせないといけないし

いいこと一つもないでしょスポンサー意見聞かなきゃいけない分やれることも狭まるし

ネットスパチャ投げれるようにして全国で一斉に生放送しろってまじいい加減

生主vtuber)のスパチャが流行ってるけどそれ自体面白いわけじゃなくて気軽に見られる金が投げられるシステムからあそこまで流行ってるんだよ

前に一回フィギュアくるくる回るだけの配信24時間耐久みたいなのあったけどもうスパチャが飛び交う飛び交う

今やってるラブライブ生放送も投げれるようにすればいいのにしてないしコメント見てる?スパチャして〜ってコメント

お前らもらえる金全部放り投げてるんだよ

なんでもいいからもらえるもんもらってアニメーター還元してあげろよ

そりゃあアニメ会社事情があるかもしれないけどどうせ昔からこうやってるからって雁字搦めのくだらないルール守ってるからだろ?変えよう?いい加減ていうか俺も金投げたいんだよ

ブルーレイ?そんな高えもん買えねえよでも数千円なら払えるってやつはクソほどいるってことだけはマジで覚えといてくれ

コロナ給料下がって買いたいものもろくに買えないやつは更に増えた

見る側が支えようにも正直無理でもアニメは見たい

お願いだから今のシステム変えてくれ

とりあえずラブライブに関しては生放送はできてるんだから後はスパチャオンにするだけ誰でもできるでしょ?

今一度お願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん