2021-08-30

相手気持ちよかったら満足?

パートナーセックスをする際、とにかく私が気持ちよくさせられる

パートナーのイチモツは触るどころかその姿を見せない日もある

交際してから長らくそうで「もしやEDなのか?」と思うこともあった

実際はそんなことなくたまに触ることもあるけど割合は2:8くらい

しかパートナーから触ってほしいと言うことは稀

大体の場合、「してもらうばかりは悪いなあ」「パートナーにも気持ちよくなってほしいしそうじゃないとセックスっぽくなくね?」という私の使命感からご開帳を申し出、「じゃあ触ってもらおっかな」となる

しかも、触る?と聞いても今日大丈夫だったり疲れちゃうでしょだったり、そんなこともよくある

パートナーはかなり上手い

私もパートナー以外は知らないか比較対象はないが、おそらく一般的に見ても上手い

演技で達したことが一度もない

初夜から上手く、「もしかしてどこかで経験を積んでいたのか?」と存在しない元カノを疎んだりした

慎重で間違っても痛いことはしない、触ってほしいところを触ってくれる、じっくりねっとりしている

気遣いができるタイプなんだろな スケベなだけかもしれないけど

不満はない

パートナーかわいいと囁かれ、たっぷり触られ気持ちよくなる。完璧幸せ

些細な申し訳なさ以外、不満は全くない

パートナー気持ちけが不思議だ。セックスだし気持ちよくならなくていいのかな?

パートナー曰く、「触るのが好き」「気持ちよさそうなのが嬉しい」とのこと

因みにお誘いは7割方がパートナーからなので行為自体好き 触られるのも嫌いじゃなさそう 触る方が好きみたいだけど

私がものすごく下手糞・・・というわけでもなさげ

いざそうなったらちゃんとゴールまで導けるし、及第点には達しているはず

相手気持ちいいならそれで満足みたいな気持ち男性は分かるものなのかなー

  • なにがいいたいねんな(´・ω・`)

  • パートナーのご年齢と挿入頻度と射精頻度の情報が必要だ。   僕の場合は自分が気持ちよくなるよりも相手が気持ちよくなる方が満足度高いですね。 でも相手を気持ちよくしつつも、...

    • 詳しい話は身バレが恥ずかしいので控えさせてもらうのですが、触ってもらう時は〜のくだりにはっとなりました 愛情は込めているつもりですが、触る機会が多くないので気持ちよくせ...

  • 俺も似たような感じだ 正直生身の女(膣、手、口問わず)より自分の右手の方が射精時の快感は上だ。 そらそうだよな、何十年と毎日のように自分の陰茎を握ってきたのだから、その右...

  • 上手いなら気持ち良さそうな姿見るだけで満足ってのも不思議じゃないな そもそもそういう動機がないと上手くならないし

  • 大体の場合、「してもらうばかりは悪いなあ」「パートナーにも気持ちよくなってほしいしそうじゃないとセックスっぽくなくね?」という私の使命感からご開帳を申し出、「じゃあ触...

  • おれも自分が気持ちよくなるより、妻をイカせることに満足を感じるほうだけど、やっぱり最後は挿入するな。 こっちが主体で妻にいろいろして指でイカせてから、さてこっちもイクか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん