2021-08-30

anond:20210830142953

パートナーのご年齢と挿入頻度と射精頻度の情報必要だ。

 

僕の場合自分気持ちよくなるよりも相手気持ちよくなる方が満足度高いですね。

でも相手気持ちよくしつつも、最後は挿入して射精して終わりたいという気持ちはある。

挿入で気持ち良くなってもらうことが最終的な満足度につながる。

手舌で達してもらうのも満足だが、満足度としてはそこそこ。

触ってもらう時は刺激の強弱や射精の有無よりも、相手の愛を感じられれば嬉しい。

記事への反応 -
  • パートナーとセックスをする際、とにかく私が気持ちよくさせられる パートナーのイチモツは触るどころかその姿を見せない日もある 交際してから長らくそうで「もしやEDなのか?」と...

    • パートナーのご年齢と挿入頻度と射精頻度の情報が必要だ。   僕の場合は自分が気持ちよくなるよりも相手が気持ちよくなる方が満足度高いですね。 でも相手を気持ちよくしつつも、...

      • 詳しい話は身バレが恥ずかしいので控えさせてもらうのですが、触ってもらう時は〜のくだりにはっとなりました 愛情は込めているつもりですが、触る機会が多くないので気持ちよくせ...

    • なにがいいたいねんな(´・ω・`)

    • 俺も似たような感じだ 正直生身の女(膣、手、口問わず)より自分の右手の方が射精時の快感は上だ。 そらそうだよな、何十年と毎日のように自分の陰茎を握ってきたのだから、その右...

    • 上手いなら気持ち良さそうな姿見るだけで満足ってのも不思議じゃないな そもそもそういう動機がないと上手くならないし

    • 大体の場合、「してもらうばかりは悪いなあ」「パートナーにも気持ちよくなってほしいしそうじゃないとセックスっぽくなくね?」という私の使命感からご開帳を申し出、「じゃあ触...

    • おれも自分が気持ちよくなるより、妻をイカせることに満足を感じるほうだけど、やっぱり最後は挿入するな。 こっちが主体で妻にいろいろして指でイカせてから、さてこっちもイクか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん