2021-08-23

はてなー小池百合子に温すぎない?ちょろすぎない?

[B! 東京] 小池都知事 過度の疲労で静養 今週いっぱい公務離れると発表 | 都議選 | NHKニュース https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210622/k10013098581000.html

人気コメント

bigapple11 この人の対応は何もしない自民党や混乱しか招かない大阪維新よりマシだと思ってる。政府対立しつつも緊急事態宣言は早かったし、パブビューも遅いけど中止した。仕事はしてる。充分回復するまで休んでほしい

2021/06/22 リンク yellow260yellow

kurage_lizard 邪推もあるようだが、クソ忙しい時でもこうやって自ら休んでくれるリーダーだと部下は働きやすいと思う。

2021/06/22 リンク yellow225yellow

dusttrail よく休んで、よく寝て、起きてスッキリした頭で考えて「オリンピック、無理!」って言ってくんねえかな。言ってくんねえだろうけど、まあよく休んで。

2021/06/22 リンク yellow212yellow

hiro29_tmc 正直、政策は全く賛同できないが、半端ない重圧からの激務なのは容易に想像つくし気の毒でもあるので、これを「逃げ」と揶揄する人の気がしれない。そこそこ高齢だし。

2021/06/22 リンク yellow153yellow

pgohannote ぶっちゃけまじで政府IOCに挟まれてほんまにしんどい立場やと思う。この人やったらほんまは今オリンピックやばいって頭ではわかってそうやし。

2021/06/22 リンク yellow131yellow

unagiga 本人の評価はどうあれ、疲労を感じたら適度に休める社会必要

2021/06/22 リンク yellow98yellow

amunku この後に及んでまだ「女は…」って書いてる時代遅れがいてビックリする。早く日本から退場してください

2021/06/22 リンク yellow81yellow

underd 体調不良しょうがない。どんな場合でも許されるべき。お大事

2021/06/22 リンク yellow75yellow

myama0221 そりゃ過労にもなるだろーと思ってブコメ見てたら、逃げ足呼ばわりしてる人いて驚いた

2021/06/22 リンク yellow76yellow

c_shiika 都知事場合はは仮病ではないと信じられる気がするのは良くも悪くも日頃の行いゆえか

2021/06/22 リンク yellow28yellow

  • これ河村だったら絶対心配されてないだろ。この国の男性差別は異常

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん