2021-08-13

コロナが広がってくれて嬉しい!!

別に自民党支持率が下がるからとか、医者が嫌いだからとかそういうことではなくて。

単純にはてなーの中心年齢層が40代で、この氷河期世代の何もできない下級呪霊たちが、コロナという本物の特級呪霊によってボコボコにされるところがいいね


イギリスをまともしたアストラゼネカワクチン40代以上に配られるかもしれないけど、はてブでは皮肉やくさしているブコメスターを集めていたんだからアストラワクチンを接種するなんてことはやめようね!?

[B! COVID-19] アストラ40歳以上に使用 ワクチン接種、公費負担に―厚労省時事ドットコム

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.jiji.com/jc/article?k=2021073000143&g=soc

[B! COVID-19] アストラ製、40歳以上で検討 厚労省、「臨時接種」対象共同通信) - Yahoo!ニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/8c7f2a3bd8d8ff8a34825c423a6d1302ae1e2b93

いや、ダブスタはてなお家芸だけど、そこははてなーアンチ政権信仰を信じているからさ!!


Ta-nishiが感染したそうだけど、もっと広がっていくことを期待。RRDは透析受けているか感染すれば一発アウトだよねぇ。grdgsはパン工場ライン工から、あまり感染しなさそうかな?

いやー全然医療従事していないのに医療従事者枠でワクチン接種できたけど、こういう安全安心愉悦に浸ることができるのはいいね!!

目指せ! 新規感染者数1日10万人!!

  • こういう書き込み見ると、gとかRとかってかなり嫌われているんだな。 あいつらが誹謗中傷ブコメしてもみんな無反応だから、てっきりみんな受け入れているのかと思っていたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん