2021-08-12

あなたが私にくれたもの

あなたが私にくれたもの 名前ばかりの三本矢

あなたが私にくれたもの 実態がない株のバブル

あなたが私にくれたもの ドンドン上がる消費税

あなたが私にくれたもの ドンドン下がる法人税

あなたが私にくれたもの まだまだ上がる社会保険

あなたが私にくれたもの 税金払わぬ大企業

あなたが私にくれたもの 江戸時代超える税負担

あなたが私にくれたもの 緊縮財政一本槍

大好きじゃないけど、こんなことするなんて

大好きじゃないから、最後投票(プレゼント)

bye-bye 自公政権

さよならしてあげるわ

あなたが私にくれたもの ドリル小渕の黒い帳簿(ヤミ)

あなたが私にくれたもの ヤバイ法律(ヤツ)強行採決

あなたが私にくれたもの ウソばっかりのモリとカケ

あなたが私にくれたもの 大盤振る舞いお花見

あなたが私にくれたもの 公文書シュレッダー

あなたが私にくれたもの まっ黒川の賭け麻雀

あなたが私にくれたもの 汚職だらけのIR

あなたが私にくれたもの パソナ電通中抜き

大好きじゃないけど、ここまでするなんて

大好きじゃないから、最後投票(プレゼント)

bye-bye 自公政権

さよならしてあげるわ

あなたが私にくれたもの インバウンドの大騒ぎ

あなたが私にくれたもの 使わず捨てたアベマスク

あなたが私にくれたもの 10万ぽっちで「外出るな」

あなたが私にくれたもの 上級国民入院

あなたが私にくれたもの 緊急マンボウ繰り返し

あなたが私にくれたもの さざ波と言った死者の数

あなたが私にくれたもの それでも五輪はやめません

あなたが私にくれたもの それでも政治家やめません

大好きじゃないけど、こんなことするなんて

大好きじゃないから、最後投票(プレゼント)

bye-bye 自公政権

さよならしてあげるわ

大好きじゃないけど、ここまでするなんて

大好きじゃないから、最後投票(プレゼント)

bye-bye 自公政権

さよならしてあげるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん