2021-08-10

過去の話だが懺悔させてほしい。アラサーの女30過ぎてリリースするのが性癖だった

初めて付き合った女性は、19歳の時に出会った26歳の女だった。そんなにきれいでも可愛くも無かったが、初体験がその人なので好きになってしまった。

だが半年もたたず「結婚する相手を見つけたい」と言う理由一方的にフラれた。飲みのお金も払っていたのに、頼りないと言われた。大学卒業したら養うから、等々言ったが結局そのまま別れる事になった。

次に付き合ったのも29歳の女だった。好きだったが、30歳過ぎて結婚の話を出された辺りで振った。その時に凄くすっきりした事を覚えている。

以来、時には同時並行でアラサーの女と付き合って、30過ぎてからリリースする事を繰り返した。10人は超えてると思う。

結婚した女と遊んでその気にさせて、離婚させてから振ったり(まぁこれは自業自得だろう)楽しかった。

付き合ってる時は好きと言う気持ちはあったが、一種性癖なんだと思う。

そんな自分アラサー28歳になり、8歳下の社会人彼女婚約が決まった。その後に、初めて付き合った彼女から「よりを戻したい」という旨のLINEが来た。

あの時は自分は未熟で、ただ自分の都合の良い相手を探していたと。それに対して、

「もうあなたの事は好きになれない。自分の事や年齢をもっと客観的に見て欲しい。自分子供も欲しい。今は年下の彼女が居る」とだけ返してブロックした。

子供じみていると思うが、その瞬間胸のつっかえが取れたというか、アラサー30リリース性癖がその時すっかり消えてしまった。

ああ、俺は彼女復讐をしたかっただけなのだと思うと同時に、この彼女出会うためにどれだけ無意味時間を過ごしてしまったのだと後悔した。

復讐は何も生まないし、自分を傷つけるだけだからやめた方が良い。と言うのが今更になって学んだことだ。

  • うんち

  • 誰も幸せじゃない 初彼女と付き合えばまだ純愛風だったのに

    • 打算まみれの35歳で一度別れた男に縋りつく女と付き合う事のどこが純愛なのか教えて欲しい

      • 打算まみれかどうかは増田の文章からは読み取れない 単純に離れて良さに気づいただけかもしれない 言う通り打算まみれだったのかもしれない

    • 20歳で経験豊富な彼氏をゲットした女と、女を楽しんで若い女を最後にゲットした28歳男は幸せだろ

  • もっと早くに気付いてたら今頃平和に過ごせたのにね   とはいえその離れた女が不幸せかどうかはわからんし まぁご結婚おめでとうって感じ

  • まあそれがみんなの望んでた自由恋愛だから、だれも悪くないですよ。 胸のつかえが取れてよかったですね。

    • しかし30リリースされてきた数多の女たちは恨んでいるだろうな

  • またつまらない小説を読んだ

  • 復習してスッキリして賢者タイムの奴に「復讐は何も生まない」とか言われたくねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん