2021-08-10

anond:20210810153837

打算まみれかどうかは増田文章からは読み取れない

単純に離れて良さに気づいただけかもしれない

言う通り打算まみれだったのかもしれない

記事への反応 -
  • 初めて付き合った女性は、19歳の時に出会った26歳の女だった。そんなにきれいでも可愛くも無かったが、初体験がその人なので好きになってしまった。 だが半年もたたず「結婚する相手...

    • 誰も幸せじゃない 初彼女と付き合えばまだ純愛風だったのに

      • 打算まみれの35歳で一度別れた男に縋りつく女と付き合う事のどこが純愛なのか教えて欲しい

        • 打算まみれかどうかは増田の文章からは読み取れない 単純に離れて良さに気づいただけかもしれない 言う通り打算まみれだったのかもしれない

      • 20歳で経験豊富な彼氏をゲットした女と、女を楽しんで若い女を最後にゲットした28歳男は幸せだろ

    • うんち

    • もっと早くに気付いてたら今頃平和に過ごせたのにね   とはいえその離れた女が不幸せかどうかはわからんし まぁご結婚おめでとうって感じ

    • まあそれがみんなの望んでた自由恋愛だから、だれも悪くないですよ。 胸のつかえが取れてよかったですね。

      • しかし30リリースされてきた数多の女たちは恨んでいるだろうな

    • またつまらない小説を読んだ

    • 復習してスッキリして賢者タイムの奴に「復讐は何も生まない」とか言われたくねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん