2021-08-03

おそ松さん実写化 全裸が無理すぎ

原作ファンSnowMan全裸になることを心配していて、SnowManファンは桶ダンスがあるから大丈夫みたいなこと言ってて頭を抱えた。

リアル人間ギャグで裸になるの嫌いすぎるのでnot for meだわ。原作アニメであの頭身だから生々しくないのであってそのノリを現実に持ち込むなよ。キッツイわ。男が裸になれば女が喜ぶと思うなよ。

舞台化でも似たようなことしてたけどこちとら初の2.5次元があれでドン引きじゃい。それ以降何も見る気起きなくなったわ。

脱いどきゃ話題になる、面白いって言う精神イラつくし、やらされてるの見ると居た堪れない気持ちになる。

「こういうの好きなんだろ?」って露骨な媚びを感じて萎える。キャスティングありきで作ってる制作側に嫌悪感を抱く。しかも「ぐらんぶる」の監督かよ。プロなら裸以外で笑わせてくれよ。見てないから知らんけど。

女の裸はセンシティブな扱いなのに男の裸は雑すぎない? 男の裸がギャグで済まされる風潮マジで謎なんだが。見るのもやるのも平気な人多いだろうけど嫌な人もいるだろ。

#metooインティマシー・コーディネーターとか話題になったけど全然起用されてねえな。

人達本気で納得してるのか? 映像として一生残るんだぞ??

すでに桶ダンス画像がTLに出回ってる。ことあるごとに引っ張り出されるんだからもっと自分大事にしてくれ。事務所ちゃんしろ

  • ぐらんぶるの時はイケメンでも全裸は無理的な感想を見かけた

  • 裸になれば喜ぶってもんじゃないのに 2.5はなんでもありなの?

  • エーベックス所属になったんだから宿命だよバーカ 厄介者のファン同士で潰し合え

  • これ舞台とプロデューサー一緒だったんだな 自分は.5の方は惰性で見てたから実写も憂鬱でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん