2021-07-31

五輪ステイホーム寄与してるって割とそうかもと思えてきた

全然楽しい話題とかないんだよね、最近

個別にはあるにしても、なんか世間的にって感じの。お祭り的な感じがさ。

から外でたい旅行したいとかい気持ちが真面目系陽キャの中でもどんどん大きくなってきててさ。(不真面目系の連中は五輪関係なく外でて免罪符として五輪出すだけだから関係ない)

そこで五輪があるから、なんか多少ガス抜きされてる感じもあるんよね。普段スポーツ見ない人と住んでてもなんかテレビつけて日本が出てたら取り敢えず応援したりする。(子供はさすがに難しいけど)

なんかそう考えると、「あーもう限界!外出るわ!」って人たちが減ってはいるのかもなと思うわけ。そもそも抑圧抑圧、ワクチンまでの辛抱でここまできててさ。五輪が中止になってたところで「もう知らんわ何も楽しいことないし外出るわ」みたいなのがむしろ増えてたんじゃないかって思えてきてさ。

もちろんこれは妄想だけど、五輪やったから外に出る人が増えたも妄想だよね?仮にアンケート取ったって普通の人はめんどくて返さずアンチウキウキ五輪のせいって答えるから全然真実の答えにならんだろうし。

世界を開発環境と本番環境に分けて同時に実験できたらいいんだけどね。

  • 正直、職場の在宅率も上がってるわ 外暑いから出たくないが一番の理由だろうけど でもまぁ暇つぶしとしてのオリンピックがあって良かったとは思う

  • 暑くて外出る気がわかん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん