2021-07-31

本当に見る目が無かった

8年くらい前に別れた元彼から、友人を介して手紙がきた。

読まずに返してもらった。今更謝る理由がわからいからだ。謝ってラクになりたいか多様性安心ステートメントに掲げる場に関わっているので、このままだと体裁が悪いと感じたのかもしれない。


思い返すだに見る目が無かったのだと落ち込む。最初は純朴さが残る元サッカー少年という感じだったが、3、4年経つと見る影もなくなっていた。何がよかったのかさっぱり思い出せないが、それはしょうがない。そのことや、無駄にした時間を思うと辛くなる。

とにかく内弁慶で、外にはいい顔して、身内におんぶにだっこで用意させたもの自分を大きく見せたい人だった。今は念願の××××××への道を歩みはじめているようだ。情報を見かけるとものすごく具合が悪くなる。できるだけ関わりたくない。今でも脱法ドラッグをやって「本当の俺になれるんだ」とか言ってるんだろうか。


・何か借りたい時は「ある?」ときかれた。それだけで出さないと不機嫌になっていた。お礼を言われたことはない。(例「1万円ある?」)

・最終的に4股くらいしてた。もっと多かったかもしれない。なぜかそのうちの1人が相談に来たこともある

・「お前は女だから俺の踏み台になってよ」と日頃から言う

・箱アイスを買ってこさせて1人で全部食べ、抗議すると首をしめながら顔に塗りたくってくる

・夜中トイレに行くのが面倒だったのか、私のコレクションのグラス4つに排尿し、布で隠しそのまま黙っていた

AVスマートフォンで見ながら腰振ってよと言って首をしめる

・俺は可哀想なんだ、そんな俺を助けてくれないお前はクズだという姿勢が基本

誕生日に何が欲しいか聞いたらフライパンが欲しいというので、少しいいものをあげたら3日で錆だらけにした

・私の新しいセーターを着てみたいというので貸したら、それを着て繁華街の床をはいずりまわる映像作品を撮られた。抗議したら逆ギレされた

・実習で危険なことをし、注意すると「うっせえな」と返ってくる。他の人が注意するとやめる。


これらはほんの一例だけど、つらくなってきたからやめよう。

こんなのよくある話なのかもしれない。

  • メンヘラ男とメンヘラ女が付き合ってメンヘラ大戦争が起こる話誰か作って

  • 4股か。 破天荒なくらいがやっぱモテるんだな。 口では誠実で優しい男が好きといっても体ではヤバい奴を求めてしまうのが女の悲しいサガよな。

    • 誠実や優しい男に見せるのは得意なんでしょ。その男。 何もしてないけどありのままの自分を受け入れてというKKOとは違う。

      • じゃあ女の目はそんなのに騙される節穴だって認めてくださいね

        • 君が金を持って甘そうなら美人局みたいなのよってくるけどな。 女は股の穴だけで求める人間はいるけど、男のちんぽは求められないだけのこと。金があれば別。

      • 誠実で優しい男が尿グラスや首絞めセックスするかよ 嫌だったら本性わかった時点で即別れる そういなかったってことはやっぱ体はそういう関係を求めてるってことなのよ

        • ふつう誠実ならグラスにそそぐのは彼女のおしっこだよなあ

        • 即別れる女もいれば、なだめるぐらいはできる男がいて付き従う女もいる。それだけのこと。 即別れる女のほうが多いと思うよ。

          • ほら~そうやってすぐ元増田が少数派のダメメンヘラ女って言外に匂わせるんだから~ あんまり元増田ちゃんをイジメちゃダメだぞ☆

            • もう別れたのだから、次から危ない男は避けなよとそれだけ。 一人目も行かずに、どこかに自分のありのままでも向こうから寄ってきてとことん尽くしてくれる女はいないか、なんでい...

  • うん、忘れ忘れ。次から危ないやつの鱗片が見えたらそいつを避けな。

  • ×見る目が無かった ⚪︎見る目が無い なんで過去形なんですか? 人は同じ間違いを何度も繰り返す生き物ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん