2021-07-31

anond:20210731095054

ほら~そうやってすぐ元増田が少数派のダメメンヘラ女って言外に匂わせるんだから

あんまり元増田ちゃんイジメちゃダメだぞ☆

記事への反応 -
  • 8年くらい前に別れた元彼から、友人を介して手紙がきた。 読まずに返してもらった。今更謝る理由がわからないからだ。謝ってラクになりたいか、多様性と安心をステートメントに掲...

    • 4股か。 破天荒なくらいがやっぱモテるんだな。 口では誠実で優しい男が好きといっても体ではヤバい奴を求めてしまうのが女の悲しいサガよな。

      • 誠実や優しい男に見せるのは得意なんでしょ。その男。 何もしてないけどありのままの自分を受け入れてというKKOとは違う。

        • 誠実で優しい男が尿グラスや首絞めセックスするかよ 嫌だったら本性わかった時点で即別れる そういなかったってことはやっぱ体はそういう関係を求めてるってことなのよ

          • 即別れる女もいれば、なだめるぐらいはできる男がいて付き従う女もいる。それだけのこと。 即別れる女のほうが多いと思うよ。

            • ほら~そうやってすぐ元増田が少数派のダメメンヘラ女って言外に匂わせるんだから~ あんまり元増田ちゃんをイジメちゃダメだぞ☆

              • もう別れたのだから、次から危ない男は避けなよとそれだけ。 一人目も行かずに、どこかに自分のありのままでも向こうから寄ってきてとことん尽くしてくれる女はいないか、なんでい...

          • ふつう誠実ならグラスにそそぐのは彼女のおしっこだよなあ

        • じゃあ女の目はそんなのに騙される節穴だって認めてくださいね

          • 君が金を持って甘そうなら美人局みたいなのよってくるけどな。 女は股の穴だけで求める人間はいるけど、男のちんぽは求められないだけのこと。金があれば別。

    • メンヘラ男とメンヘラ女が付き合ってメンヘラ大戦争が起こる話誰か作って

    • うん、忘れ忘れ。次から危ないやつの鱗片が見えたらそいつを避けな。

    • ×見る目が無かった ⚪︎見る目が無い なんで過去形なんですか? 人は同じ間違いを何度も繰り返す生き物ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん