2021-07-24

弟の名前AKIRAからとったらしい

開会式ハイライトを見てたら思い出した

田舎から東京に出てもう5年くらい会ってない弟、大学4年通ったけど全然単位取れなくて休学届だして雀荘で働いてる弟、父と母が真面目な顔して「東京湾に沈められてるかもしれない」と語るくらいなんかヤバそうなところに片足突っ込んでる2つ年下の弟

おまえの名前の由来になったやつ、開会式ボツ案だったんだって

おまえは開会式たか東京に住んでるんだから、もしかしたらドローン練習風景とか見てたかもしれないな

でもおまえは逆張りクソ天邪鬼野郎からたぶん見てないだろうな

なんならこの酷暑の中クーラーつけず水分も摂らずへらへらふらふらしてるかもしれねえな

逆張りクソ野郎のおまえは昔から大多数のうちのひとりになることが嫌いだったもんな

なんで親父がAKIRAからおまえの名前をつけたのかとか俺は知らねえけど、逆張りクソ野郎になることはさすがの親父も予期してなかったと思うわ

そもそも俺も、たぶんお前も、AKIRA読んだことねえもんな

さっき東京に住んでる姉からおまえと連絡つかなくなったって電話来たよ、俺や実家はとっくの昔から連絡つかねえけど。

おまえもしかして世界的祭典の最中になんかしでかそうとしてんのか?やめとけよ、おまえ昔からガキ大将に騙されまくってたじゃん。雀荘ボスもおまえ利用してるだけだって

月イチで靖国参拝する右翼のおまえが、コロナ前まで毎朝皇居周辺散歩して何度も職質受けたおまえが、アホな大人にどう利用されてるのか想像したくもないけど、なんかこう、やめとけよって、俺は思うよ

正直おまえはどうなっても自業自得だけどさ、姉ちゃんめちゃくちゃキレてるし、言わねえけど親父も母ちゃん心配してるし、ていうか俺は単純に血縁から犯罪者出たら社会的死ぬだろうしマジ勘弁だし

俺先月AKIRA買ったけどさ、だから実家に全巻あるけどさ、帰ってくんなよ。頼むから

追記

いや帰ってくんのか~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!勘弁して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん