2021-07-23

自民党支持者が悪い」という表現が平気で飛び交うようになったはてな

俺はもうヤバイと思う。

カルト宗教洗脳を解く方法について勉強したことがあるなら「その言い方をすることによるメリットはない」と分かるでしょ。

でもそんなのがトップブコメになる。

完全に終わってる。

頭が悪い人たちがプンスカプンスカしてるだけのバカインターネットになってきた。

この状況を改善する手段としてヤフー方式が導入されたのも仕方ない。

まりにも下品ブコメが増えすぎた今のはてなで人気ブコメから単なる暴言が削除されるのは当然の流れ。

10年遅かったと言ってもいい。

はてなーは口では「過激暴言スカッと爽やかいいねじゃぶじゃぶなツイッターゴミ。棘はゴミ集合体」というくせに自分たちは同じことを平気でやるクズの集まり

この状況を改善しないでいると住民は少しずつ雑な思想をするのが癖になり、最後にはカルトにまるごと乗っ取られる。

ワクチンコロナ陰謀論を「プゲラッチョ頭ゴミすぎ。これだから自民党支持者は。ウンコ製造機はウンコと一緒に東京湾に沈んでろ」みたいなに言って煽るだけの集団は、自分たちがそうなるかも知れない未来想像できない。

カルト巣窟になる前に熊の巣窟になる道を選んだのは正解だった。

間違いなく、まだマシな未来へと進路を変更しつつある。

俺ははてな運営方針を支持する。

  • 自民党を消極的に支持している人、自民党を支持しているけど政権は支持しない人、自民党の支持をやめないけど自民党に投票しない人、こういう人たちってたくさんいると思うけど分...

  • ネトウヨ(自民党支持者)は普通の日本人だろ ネトウヨ(自民党支持者)はいつもそういい張ってるじゃん

  • サイバラも数年前に同じ事言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん